*link

リンクフリーです。 
こんなちっちゃなサイトですが、リンクしていただけるという心優しき方はよろしくお願いします。

サイト名:カラースペース★すみれ
管理人:まぁ。
http://colorspacesmile.web.fc2.com/

バナーも作ってみました。
よかったら使ってください。


*大変お世話になったステキサイトさま
amu*ca さま
わたしのツボをくすぐる、とってもかわいいテンプレートがいっぱいです。
ここのテンプレートを見つけたから、HPをリニューアルしちゃったんです。超オススメ!

素材屋 カワイイダケジャ さま
かわいいフォントがいっぱい♪


*ダイスキなおともだちのサイト
R.Queen Nail
おともだちネイリスト、しーちゃんの自宅ネイルサロンです。
指先をかざるだけで、女の子らしいしあわせな気持ちになりますよね♪

 Love Wing Nail LoveWingNail
おともだちネイリスト、ゆっきーの自宅エステ&ネイルサロンです。
あたしに初めてネイルの楽しさを教えてくれたのがゆっきーです♪
inserted by FC2 system